yuukiのsecondlife生活

secondlifeのフリーアイテム・ショッピングの情報です。

Glitter の Group Gift

いつの間にかSLで半年が過ぎました。
このBlogがほぼ毎日で4カ月を越え、3日坊主にならず続いているのは、
FreeのGiftをいっぱいクリエイターさん達がご提供してくれているからなので
とっても感謝です。
SLを不純な動機(名前に名残が・・・後で簡単に変えられるよって、残るじゃん・・)
で始めたのに続いてるのは、Blogや何やらいろいろ教えてくれた海外のお友達のおかげです。
最初は衣装の備忘録代わりだったBlogが、ちょっとかじった画像編集とExcelが役立って、
Blogを通してお友達もできたので、まだまだ続けられそうです。
とっても、とっても感謝です。
これからも温かい目で見守っていただきお付き合いしてくださいね。


話は変わって、photo locationのパリは、しぇりさんから紹介していただいた場所です。
素敵で広い場所なので常連のロケ地になる予感大です。


Glitter の Group Gift です。
Glitter 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Misty%20Mountain%20S/19/152/995


Glitter LINDSEY Fitmesh Dress for FabFree


GLITTER Chloe Fitmesh Dress 3 in 1 via HUD Bronze 


Glitter Roses Fitmesh Tank Dress Pink


Glitter Adele Fitmesh Ruffle Dress Wine


GLITTER - Selene Fitmesh Lace Long dress Black GG 6000 members


photo location: Paris Eiffel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Paris%20Eiffel/82/49/22