yuukiのsecondlife生活

secondlifeのフリーアイテム・ショッピングの情報です。

Tastic の Teleport Hub Group Gift

Tastic の Teleport Hub Group Gift です。


予定より早く帰ってこれたので、更新再開です! 
撮り貯めの最後に間に合いました。


Shapeを変えてみました。 しばらくShapeの修正が続きますね・・・
身長が175cmから162cmへ小さくなり、スリム体型になりました。
リアルでも同じ様に簡単に痩せられれば良いんですけどね (^_^)


また、Hairも ALPHAレイヤーのないものに換えました。
最近は、サラサラヘアを表現できるALPHAレイヤーありのHairが増えていますが
SIMの ALPHAレイヤーが重なると、後ろ(SIM)のALPHAレイヤーが表示されない現象があります。
同じ様にALPHAレイヤーの服を着てると、Hairの下になる服が消えます (^_^)
ALPHAレイヤーのない背景にするか、画像編集で塗って修正する必要があるので、
面倒なので変えてみました。


Tastic
https://maps.secondlife.com/secondlife/Town%20Center/26/77/48


Tastic-Unicorn Fur Hoodie


photo location: Salt Water
https://maps.secondlife.com/secondlife/Salt%20Water/165/74/48/